2010年5月22日土曜日

ドレス&屏風セット発売

友人の雪之狼に誘われテレポすれば、フリーのモールが@

http://sanadaclan.slmame.com/c62717.html
>>かなり適当なミニモールです。。

なるほど (个ω个) 出店するしか!

そんな訳で、SANADA JOUKA SIMにある信州上田城下モールに
出店致しました。誘われたのもあるんだけど、何かがリンクだ@

出店記念?に、新しく発売したドレス&屏風セットも紹介です。

セットなのに、L$500とか、考えてないにもホドがある。。。とか
何気に地味派手ですね?とか、3種類も作ったのか?とか、
ツッコミ所が満載ですけど、気にしない@
置いてある信州上田城下モールのテレポ位置はココ
http://slurl.com/secondlife/SANADA%20JOUKA/42/70/23
(赤い矢印が案内するはず@かなり和風の本格剣術?SIM)

もちろん、メインランドの本店にもベンダーが御座います。
★☆★ 人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、インテリア家具、
      目玉、スキン、靴、ドレス等~(増える度に置き換わります)
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
メインランド本店テレポ位置はココ。
眺めのいい丘の上に、佇んで居ます。

そんな、毎日作りまくりですね?とか、書き残してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿