2010年5月10日月曜日

スピリチュアル・マーケットに参加中~

=Chapel Raphael=の教会上空にて、
スピリチュアル・マーケットを
5/9~5/13まで、開催中。
(フリーマーケットは8/15まで開催致します)

そんなお知らせと共にこんな言葉も@

>>趣旨:SLに於いてspiritualとはどんなものかというものを
>>ご来場頂いた方々に体感してもらい、
>>spiritualへの理解を深めて頂くこととともに、
>>皆様の幸せを祈り、幸せになって頂くことです。

>>ご賛同頂ければ幸いです。

参加するしか! (个ω个)ノ とりあえず着物類を置いてみた

テレポ位置はココ。可愛らしいカラーの空中フリマ。
http://slurl.com/secondlife/Orpheus/46/160/3601

最近のRLじゃ、同人活動で忙しかった私ですが、暫くは、
ゆっくりできそうなので、ゆるゆるとSL予定です(ゆるゆるMAX)

そんな、まだまだお疲れさんだけどね?ぶろがーを書いてみる。

参加している「萬屋眠り猫」のメインランド本店はココ。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
なんでも屋さんなんで、それはそれはイロイロな。。。(略

0 件のコメント:

コメントを投稿