2010年5月21日金曜日

町屋風店舗★発売

なんでも屋な「萬屋眠り猫」が、てけと~町屋風店舗を3種類発売。
何気に壁の柄はオリジナルで、畳のテクスチャもコレ用に作ってみた。

壁の柄が違うだけなんだが (个ω个)ノ 和風モダンな選べる三種類ね

柄は、和風素材「花鳥風月」な世界観を。
ウッドパネルをはめ込んで洋風にアレンジだが、
町屋の雰囲気はそのままに(気分は昔の八百屋さん)

Store / 1F ASAKUSA 16PT / Sandersonia gravel 02
Store / 1F ASAKUSA 16PT / Cherry blossom gravel 02
Store / 1F ASAKUSA 16PT /chrysanthemum gravel 02

昔描いた絵がお役立ち、、、
、、、Σ(个ω个) はっ!「こんなこともあろうかと」かっ!?

価格はお安い298L$。トランス可、コピー不可、編集可だから、
良かれと思って編集して気が付いたら壊れてた、、、とか期待!(ぉ

単純に並べれば、即席モールとか出来ちゃう低プリム店舗。
「てけと~」なのに、スタンダードなデザインで飽きない不思議。

現在、現物見本まで並んでるのは「和風総本店 萬屋眠り猫」

浅草下町の「和風総本店 萬屋眠り猫」テレポ位置はココ
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/212/248/21
何気に3種類とも展示されております(ベンダーもねv)
もちろん、メインランドの本店にもベンダーが御座います。
★☆★ 人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、インテリア家具、
      目玉、スキン、靴、ドレス等~(増える度に置き換わります)
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
メインランド本店テレポ位置はココ。
眺めのいい丘の上に、佇んで居ます。

そんな、小遣い25%企画継続ですよ?とか書いてみる。
(詳しくは昨日の記事を御覧下さいv)

0 件のコメント:

コメントを投稿