2010年5月29日土曜日

スキン1L$★しめじ城出店記念

「黄金しめじ城」出店記念に、1L$スキンを限定発売。

スキンのみで、編集&トランス不可。コピーのみ可。
シェイプとか、眉毛とか、その辺は入ってない訳だが、、、

あぁ、、あれだ (个ω个)ノ 随分前に作った棚と同じ名前で@

置いてあるのは、限定なだけに「黄金しめじ城」のみ。
現在まだ建築中のフリービーのショップも入った素敵モール。
テレポしたら、赤い矢印に導かれ、てこてこ歩いて下され@

「黄金しめじ城」@万華鏡グループ
http://slurl.com/secondlife/Sandstorm/211/138/40
テレポ位置はココ。もう他のショップもチラホラ入って来てりゅ@

メインランドの本店には、無いけどね (个ω个)
★☆★ 人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、インテリア家具、
      目玉、スキン、靴、ドレス等~(増える度に置き換わります)
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
メインランド本店テレポ位置はココ。
眺めのいい丘の上に、佇んで居ます。

そんな、新しいスキンも作らないとなぁ記録を残しておく。

中身のスキンを少し修正いたしました@15:29現在。
前に貰ってる方々には、再配布致します~
(受け取り拒否されたらお終いだけど、あとプロフィール見えない人ね)

0 件のコメント:

コメントを投稿