2010年4月24日土曜日

JSP *Annex* MALLへ出店しました

とりあえず (个ω个) 一ヶ月間だけどね@

フォトコンもあったし、仔トラで走っていましたらば、
新しいモールっぷりとか、綺麗な桜の木とか。
http://jsp.slmame.com/e874864.html
参照:フォトコンは、コレですよ~
(投票すると、何気にお小遣いが降ってくるっぽいv)

新しいモールは、30プリムなんで、まずは仔トラ用別荘を(w
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/10/171/22
テレポ位置はココ★☆★今は、ホントにそれしか置いてないけどw

このSIMは、私が初心者バリバリな頃に、
「初心者支援のショップ」がありまして、
タダで置いて頂いていました思い出の場所。
当時は10プリム前後を置いてくれる支援モールとか、
いくつか借りての出発でした(懐かしいなぁ)

今でも、少しだけオーナーさんとお話したりしますが、
気さくな男前な方で、何度見てもイイオトコですよv
。。。いやいや、何かが逸れましたね (个ω个)

ココをレンタルするにあたって、主に家具類をと思っております。

そんな、フォトコンに仔トラってアリなんかな?ぶろがーを書いてみる。

★CM★ 今夜はアメコレもあるし、前日のも読んでねv ★CM★

0 件のコメント:

コメントを投稿