2010年4月26日月曜日

ギフト専門店★オープン

「萬屋眠り猫」が、Rabbit Dream Japan SIMに、
ギフト専門店を開店致しました★☆★

プレゼントを買うならココだね@と言って頂ければ幸いですが、
まだまだ品数は少なく、これからも精進して行きたいと思います。
まずは小さな店内に、にゃんこや花やインテリアで、、、

あら、店も展示品もコピーで購入できるのね (个ω个) v

素敵設定で、店ごとまるまる買えちゃいます@的。
http://slurl.com/secondlife/Rabbit%20Dream%20Japan/49/94/22
テレポ位置はココ。何気に玄関では、ねこにゃぐがお出迎え@

メインランドの本店から、少しずつ品物が移動となりますが、
用途別になるので、プレゼントを探すときは楽かも?
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
本店テレポ位置はココ。自分用の何かを探す時はココね。

そんな、支店じゃなくて専門店が増えるのね?ブロガーを
今日は、のんびり書いてみる(なびするとソラマメもねw)

★なびするは、いつでもフレンド受付中ですよ~@

0 件のコメント:

コメントを投稿