2010年4月23日金曜日

アメコレ★アメ村春のファッションショー

「ヤ○ザキ春のパン祭り」のように有名ではありませんが、
アメムラSIMのモール出展者対象でファッションショーがあるそうな。

早速手を上げてみた (个ω个)ノ 前足だけど@がぉー

出品するのは、5点。メンズ着物やマーメイドの花柄のヤツ。
(説明に手を抜きました。苦情などは受け付けまてん)

場所は、特設会場。テレポ位置はココかな?
http://slurl.com/secondlife/Amemura/14/127/24
ポスターをタッチでLMが貰えたりそうでなかったりなんで・・・
とりあえず、時間は、日本のリアル時間で24日土曜日22時から。

いつかは、ココに告知が出るかと待っていましたが、、、はて?
http://misaki1224.slmame.com/
参照:☆お買い物ならAmemura-Simでね☆

別のトコかもしれん (个ω个) 初参加なんで、いろいろ謎だ

他にも、こっそり仔トラで、~Happy Snaps~ フォトコンテストに
参加してたり、走り回っては居ますよ?
http://jsp.slmame.com/e874044.html
(ラジオで「萬屋眠り猫」のソラマメ紹介されたりね)
http://slmamemall.metaverse.jp/e873888.html

そんな、春って何気に忙しい時期かな?ぶろがーを書いてみる。

★☆★ みんな、ふぁっしょんしょー見に来てねv ★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿