2010年4月15日木曜日

ラキボ★本店改装

現在ラッキーボードを設置している本店が改装されました。

まぁ、改装というか建て替え?(个ω个)ノ メインランドですにゃ@

3階建てから、2階建てになりました。市松模様の白黒version。
低くなった分、面積が増えて、なんだか涼しいイメージに?

テレポ位置はココ。眺めのいい丘の上に小粋な風情な本店。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
何気に並んだ商品は、螺旋階段を登ると和風の何かとネコ達がv
★☆★ 1階部分に、靴類、売り店舗、人魚衣装、スキン、目玉、
アクセサリー、ドレスに花(贈答用はバラ売り)魔法陣等。

★☆★ 2階部分に、和風小物、メンズ着物、女性着物、下駄、
屏風、家具類、そして、にゃんこ達がわらわらとーv

何気に、店舗も売り物で、入り口側にベンダーを設置。
白黒に、金に赤、、、ゴス系の方にはお勧めかも?

そんな、次は何が新作で出るかな?ねこぶろがーを書いてみる

0 件のコメント:

コメントを投稿