2010年8月9日月曜日

退廃的女性用着物発売★「芍薬群蝶図」

小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、
新作の女性用着物発売です。

モチーフは「伊藤若冲」の「動植綵絵」から
「芍薬群蝶図」。退廃的な雰囲気を醸し出すべく、
胸元を大胆に開き、タトゥーも付属の素敵仕様。
(いとうじゃくちゅう1716.03.01~1800.10.27)

編集可能、コピー可能、トランス不可のお約束設定。
まずは、サービスでエメラルドカラーの目玉も梱包。
セットでL$500のお買い得。いや、、、少し高いよね?

何気に襟や豪奢な帯が二種類とか、下駄や足袋やサラシ入り。
(帯や襟はスカルプト仕様です。行き先にあわせて御使用下さい)
kimono / Decadent & Paeonia / Jakuchu Itou / K11G / for Ladies

お待たせ致しました的かしら (个ω个)ノ 一部のキモノファンの方々@

美しさと妖艶さを演出するべく作られました。
皆様のSLでの楽しみの一部になれば幸いです。
ベンダーは、現在メインランド本店に御座います。
少しばかり改築した和モノコーナーへお越しませv
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41

そんな、袖がコウモリ羽風なのね?な、記録を書いてみる。

★X street SLでも出してたりしますよ?
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=454838

0 件のコメント:

コメントを投稿