2010年8月18日水曜日

観葉植物&バラ★贈答用発売

小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、
トランスファー可のインテリア植物を発売です。

以前からありました、コピー可のものを、
トランス可に設定し、皆様の日々の感謝と共に、
贈り物として使えるようにと新たに発売。

どれも低プリムに仕上げたもので、お部屋に置きやすく、
サイズ変更可能で、3セット入りで価格は、L$246。

シフォン・ローズ★Chiffon rose / 2prim 3Set ( trans )
3色のバラを、それぞれシフォンで包み込んだようなイメージに。
お部屋の中を明るく、華やかに演出致します(2プリム)

観葉植物★Houseplant / 2prim 3Set ( trans )
小さな樹木をお部屋に。優しい緑が常に和らぎを演出します。
3種類あるので、気分にあわせ取替えも良いですね(2プリム)

現在、設置箇所は以下の2店舗のみ。

「萬屋眠り猫」のメインランド本店
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41

ウサSIMの、プレゼント専用の「ギフト専門店」
http://slurl.com/secondlife/Rabbit%20Dream%20Japan/49/94/22
本店とは違う品揃えだったり(なんでも屋さんのギフト専門店です)

★X street SLでも、順次出してたりしますよ?
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=454838

0 件のコメント:

コメントを投稿