2010年8月2日月曜日

にゃんこタイニー★新登場(ヴァンプにゃんこ)

小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、
にゃんこタイニーを発売です。

今までに出たチップジャーやら、肩乗り、頭乗りな、にゃんこ達ですが、
全国のネコスキー様の願いが届いたのか、タイニーボディが完成に至りました。

第二弾のタイニーはヴァンプにゃんこ。、店頭に並ぶ赤眼の黒ボディ@
コピー可、編集可で、クリック鳴き声付きの、目がぱちくり仕様。L$400。
(オマケで、コウモリ羽も同梱。色はお約束的ブラックv)
Tiny / Chiruno&CHATNOIR / Kawaii / kitty / Black Vampire

ヴァンプなので (个ω个)ノ ちっちゃな牙付き

★如何ですか?こんな感じですよ?>>一部の方々

ベンダーは、現在メインランド本店に御座います。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41

他にも、にゃんこグッズ専門モール、「おさかな市場」に設置してまv
http://slurl.com/secondlife/NEKO%20no%20MORI/114/222/23

そんな、てこてこ歩きがラヴぃよ?記録を書いてみる。

★何気にソラマメも同じ内容でUPしてますよー@時差あるけどね(w
http://area418.slmame.com/

★ついでに、最近はついったーなるものもしてますよ~(フォローよろv
http://twitter.com/CHATNOIR961

0 件のコメント:

コメントを投稿