2010年7月12日月曜日

美人浴衣★金魚柄(定番)新作

小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、新作の美人浴衣が発売されます。

今回は、水を自由に泳ぐ金魚柄。定番の絵柄を
美しいシルエットと豪奢な帯で貴女の装いを演出します。

帯と襟は主にスカルプト。薔薇の飾りもコッソリ主張。
足元までのラインを美しく魅せるべくプリムを追加。
コピー可、編集可、下駄も同梱の、L$400。

金魚柄の美人浴衣の他に、金魚掛け軸(和歌入り)、金魚うちわ等も御座います。
もちろん伊藤若冲の絵柄「群鶏図」、「雪中鴛鴦図」と、人気の美人浴衣も
並んで御座いますので、その鮮やかなる「美」を存分にお楽しみ下さいませ。
現在はメインランド本店「和モノコーナー」に置いて御座います。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
★☆★ 人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、インテリア家具、
      目玉、スキン、靴、ドレス等~(増える度に置き換わります)

★展示してある金魚鉢は、同じsim内に御座います「R488」にて購入。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/53/21
テレポ位置はこちら (个ω个)ノ 人気の金魚鉢が並んでいましたv

そんな、夏はピッチが早いですな?記録を今日は書いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿