2010年7月26日月曜日

メンズ着物★特別仕様発売「群鶏図」

小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、
メンズ着物の「特別仕様」発売です。

そう (个ω个) アレですよ@お高いヤツ予定の(何

モチーフは「伊藤若冲」の「動植綵絵」から
「群鶏図」で漆黒を基調にして製作。
(いとうじゃくちゅう1716.03.01~1800.10.27)

帯の柄は何気に「古渡り更紗風」どこまでも、渋いカラーを選択。

しかも、特別仕様のベンダーにゃぁ~、
どう言う訳かなんぼもブツが入ってるで?
★自由にコーディネイト用で、襟色違い2種、サラシ、
柄違いシャツ3種、形状の違う袖2種、足袋入り。

そうです (个ω个)ノ コウモリ袖とノーマル袖も入れましたv
「群鶏図」の印象はそのままに、気分次第で取り替えられる仕様。
コピー可、編集可、トランス不可、何気に目玉もオマケでL$500。
Special kimono / Jakuchu Itou / Fowls / Black / K12 for Men

粋に着こなして下されば幸いです。個性派登場!、、、的にねv

現在はメインランド本店の「和モノコーナー」に御座います。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
★☆★ 人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、
     インテリア家具、目玉、スキン、靴、にゃんこ、
      ドレス、アクセサリー等~(増える度に置き換わります)

そんな、今回はホント特別なんですよ?記録を書いてみる。

★何気ついでに、最近はついったーなるものもしてますよ~(フォローよろv
http://twitter.com/CHATNOIR961

0 件のコメント:

コメントを投稿