2010年7月14日水曜日

にゃんこタイニー★新登場

小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、にゃんこタイニーが発売されます。

何気に要望もありましたが、制作意欲がいまいch、、、、(ゴフッw
えーと、、、、、頑張りましたよ?(省略

今までに出たチップジャーやら、肩乗り、頭乗りな、にゃんこ達ですが、
全国のネコスキー様の願いが届いたのか、タイニーボディが完成に至りました。

まずは、シルバータビー(銀鯖)から、店頭に並びます。
コピー可、編集可で、クリック鳴き声付きの、目がぱちくり仕様。L$400。
(オマケで、尻尾にリボン付きも同梱。色はブルーですが編集はご自由にw)
Tiny / Chiruno&CHATNOIR / Kawaii / kitty / silver tabby
現在はメインランド本店「和モノコーナー」向かいに置いて御座います。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
★☆★ 人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、インテリア家具、
      目玉、スキン、靴、にゃんこ、ドレス等~(増える度に置き換わります)

他にも、にゃんこグッズ専門モール、「おさかな市場」に設置v
http://slurl.com/secondlife/NEKO%20no%20MORI/114/222/23

そんな、色違いも予定してますよ?記録を今日は書いてみる。

「萬屋眠り猫」の紹介があった模様。
★情報提供者に感謝 (个ω个)ノ (ネトラジ公開録画かな?)
http://www.ustream.tv/recorded/8232658
00:45:15トコ辺りでカクテルドレス登場。ダンスしてますねぇ。
00:51:54辺りでHPの紹介も流れるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿