2010年3月31日水曜日

本店が消えるほどの悲しみが、、、

夜中に友人と話してて、その人が私をSLに呼んでくれたんだが。

そんな友人とは10年くらいの付き合いで、国境を越えた友人でしたが、
3年前くらいから日本に住んでて、それはそれは嬉しかったのですが、
やはり、文化の壁とか無駄な何かとか疲れてしまう程度に、
そして、悩んでしまい、、、、とうとう帰国となりました。

もう決定らしい (´ω`) あぁ、、、日本から居なくなるのか。。。

そう思ったら、少しばかり「悲嘆に暮れてしまいました」となりまして、
悲しみの余り、本店を暫く閉店することになりました。
支店や広告店は、そのままで営業中ですが、
最後に友人と話した本店での思い出が少々しんみりと・・・

まぁ、それは本当なんですが、実際SIMオーナーに嫌われたようで、
手切れ金(仮称)と共に、短い営業を終えました@約5日間で終了。

そんな訳で、暫くのお買い物は、仮本店でよろしこv
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/212/248/21

今日は、深夜にこんなぶろがーを書いてみる。
(そして、流浪のてけと~クリエイターしゃのわぁるは去っていく)

★☆★ 
こんな私でも店を出すが良い!って思うSIMオーナーさんは、
いつでも、プリム多めで連絡してねーv(現在432プリム)

0 件のコメント:

コメントを投稿