2010年3月15日月曜日

肩乗り「ねこにゃぐ」新発売

なんでしょーか、てけと~に作っていたはずなのに、
ちるのさんと合同で「あれよあれよと言う間に完成」。

ちょっぴりキュートな丸型スカルプト「ねこにゃぐ完成」

うっかり肩に乗せれば、丸く。
上から見ても、丸く。
そして頭でっかちに、つぶらな瞳。。。。ね?(何

コピー可なので、鬼増殖のできる素敵「ねこにゃぐ」発売ですよ~?

まずは、鉢割れの3色をセットでL$300で発売。
コワオモテのおにーさんも、キレイなおねーさんも、
好きなだけ装着しなされ (´ω`) 私的には尻の白いトコがーv

そんな「ねこにゃぐ」只今の置き場所はココ。
「萬屋眠り猫」浅草下町店(仮本店)品数MAX(w
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/212/248/21
テレポしたら、ちょっとした二階建てのてけと~ショップ。

そんな、ねこにゃぐって落書きキャラだったよね?
とか、ぶろがーを今日は書いてみる。

★☆★ 
スカルプト製作担当:ちるのさん
デザイン&テクスチャ担当:CHATNOIR

0 件のコメント:

コメントを投稿