2010年3月31日水曜日

本店復活★約14時間後にて

小夜子さんの予言通りに、何かがステップアップした模様。

朝から、LMの変更等しに、あちこちのモールで作業していると、
カミサマが通りかかり「おや、それなら土地を貸してあげよう」
と、優しいお言葉で、468プリムを自由に使う権利を頂きました。

http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
本店復活は、この位置となります。メインランドとやらです。

思いのほか軽いSIMで、ありがたいことに、なかなかの広さ。
とりあえずは、前回の本店をチョチョっと変更した程度の店となります。
桜が散る頃、新しい建造物となるでしょうが、まずは、お知らせをv

あら、なんかとんとん拍子的に? (⌒▽⌒) めでたいわねv

週末は行方不明の予定ですが、桜の季節にはお約束。
新作のいろんなブツが、早く発売しなさいとせっついておりますが、
まずは、この喜ばしい出来事を書かずには居られません。

そんな、ねこぶろがーを今日は書いてみる。

★☆★ 引き続き、開店祝いのお花受付中(w
★☆★ 相談役を受けてくれたちるのさんに感謝v

0 件のコメント:

コメントを投稿