2010年1月27日水曜日

プリム目玉出しました@Wild West Village店

すっかり忘れていたが、プリム目玉(2色入り)をWild West Village店に設置。

一応、フルに置いたので、猫眼2箱、通常版3箱と、並べております。
プリム目玉の他にも、サービスパック的なレイヤー目玉もありますが、
あっさりしっかり印象はプリム目玉の方が素敵風味かと思われます。

「とりあえずシリーズ」のプリム目玉は、また新しく作ろうかなと思っていたり@

価格はL$100で、左右のプリム目玉が2色づつ梱包。
装着後は編集で微調整も楽しく、左右の色違いとか、
コピーしてオバケPLAYとかしt。。。(ごふっ★☆★

置いてあるのは、Wild West Village店。
http://slurl.com/secondlife/Amemura/52/218/22
参照:「yorozuya NEMURINEKO」Wild West Village店


そんな、最近スキン製作中ですよねこぶろがーを今日は書いてみる。

★☆★ なびする「マイフレンド強化月間」につき、
★☆★ お気軽な申請お待ちしておりますv 
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=25277
(´ω`)ノ いつでも申請してちょv

0 件のコメント:

コメントを投稿