2010年1月22日金曜日

バレンタイン限定★スカイボックス兼用セット発売

異常なスピードで製作てけと~黒猫。
今回は期間限定でスカイボックス兼用ハウスを発売。

外観は見ての通りだが中には、つい立て(裏からは半透明)と、
テーブルセットを備え付け。まぁ、出窓や、入り口上の照明が
スカルプトだったトコ以外は、そんなに珍しく無いかも?


価格は、期間限定なのもあって、お安くL$300で箱に入れております。
Sky box-St. Valentine's Day-demadotuki-42pt-mini
Sky box-St. Valentine's Day-demadotuki-42pt
何か、とんでもないコトがあって消えると泣くので、小さな模型風の縮小版も梱包。

現在は、お店に42プリムの実寸を展示しております。
(まぁ、編集も可能なんでサイズも自由だが)
バレンタインを意識して、チョコレートや
女の子らしさとかこぅ~~~、、、、ね?(何

置いてあるのは、Wild West Village店。
http://slurl.com/secondlife/Amemura/52/218/22
参照:「yorozuya NEMURINEKO」Wild West Village店

この時期だけの別荘用にも、こじんまりしたデザイン@おひとつ如何ですか?

そんな、ねこぶろがーを今日は書いてみる。

★☆★ なびする「マイフレンド強化月間」につき、
★☆★ お気軽な申請お待ちしておりますv 
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=25277
(´ω`)ノ いつでも申請してちょv

0 件のコメント:

コメントを投稿