2013年3月8日金曜日

にゃんこチップジャー★春色発売


小さな百貨店(?)な「萬屋眠り猫」から、
春色のチップジャーを発売です。

にゃんこなキャラなチップジャー(version 03)は、
春色カラーで、ピンクと白のはちわれ(白&桃)
スカルプ仕様の6プリム。価格はお求め安いL$100。



 ごく普通のちっぷじゃぁですよ (个ω个)ノ 鳴くけど@
Chiruno&CHATNOIR / Kawaii bicolor pink (Tipjar) 03

ちょっとしたメッセージが出たり、編集可のスクリなんで、
何気に内容をイジれたり?(フローティングテキストとかね)

現在、置いてあるのはメインランドにある本店。

テレポ位置はココ。眺めのいい丘の上に、こじんまりと佇む本店。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
(なんでも屋さんなんで、いろんな何かに出会えますよ)

ゆるゆるとした日に、また寂しい時に眺めるのも吉@
無駄に触れば、可愛い鳴き声(支払い無しでも鳴くよw)

そんな、にゃんこマルチベンダーにもありますよ?とか書いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿