2010年6月11日金曜日

ウェディングドレス発売★初登場


小さな百貨店な「萬屋眠り猫」から、婚礼衣装登場です。

豪華な柄は、La vie en roseシリーズ(薔薇色の人生)
バ ラと唐草模様を組み合わせ、上品さと清楚を表現致しました。

ジュエリー&アクセサリー付属(首飾り、耳飾り、宝冠)
ドレスの他に、ベールや手袋も梱包。
「サムシングブルー」として、ガーターベルトを青に配色。袖やベールや胸元のスカルプトなバラ飾りは取り外し可能。
カクテルドレスとしても、お使い頂けます。コピー可、編集可、L$6000。

まぁ、 あれだ (个ω个)ノ なんでも屋なら1着は置いておかないと~

耳飾りと宝冠は、装着位置がLeft earに設定されていますので、
ヘ アーに合わせて、位置を調整して下さいませ。
(反対の耳はベールを装着しております。)
口や鼻は装着設定をしておりませんので、
フェ イスライト等を装着するのにお使い下さいませ。


現在、ベンダーはスピリチュアル・マーケット会場に設置。
http://slurl.com/secondlife/Orpheus/46/160/3601

そ して、お約束のメインランド本店にも御座います。
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/162/41
★☆★  人魚、男女着物、屏風、掛け軸、和洋店舗、インテリア家具、
      目玉、スキン、靴、ドレス等~(増える度に置き換わります)

そんな、お高いわよ?記録を今日は書いてみる。
(ある程度のオーダーなら、この価格で承りますよ~)
★☆★
今回のベンダー背景に使った背景の教会に興味がある方は、
http://slurl.com/secondlife/Orpheus/46/106/25
こちらのテレポ位置からお入り下さい(Marinさんに感謝v)

本店に教会へのLM配布看板もありますよーv

★☆★
何気についったーはじめました:CHATNOIR961

0 件のコメント:

コメントを投稿