2009年9月17日木曜日

華麗なる「ほったて小屋」



NEW店舗@借りました(本店をココにする予定で)
更地だったんで、ちょっと頑張って「ほったて小屋」を作ってみた。

だって屋根が欲しかったのよ (个ω个) 今は、トタンだけど。。。

そんな訳で、オープンまでの仮営業は、ほったて小屋な「萬屋眠り猫」です。
とりあえず、屋根と細い柱と床があるです。完璧です。
お隣さんが、でっかい床プリムをくれたから30分で完成ショップです。

てけと~クリエイターだもの (个ω个) メンドウな事はしないのだ@

でもね、今、心の中では
「誰かタダで店舗くれないかしら、、、中古?でいいから。。。」
とか、ケーキをお汁粉に浸して食べるくらい甘い考えが、、、
(さぁ!連絡カモンv)

そんな、Themisってなんて読むの?ぶろがーを今日は書いてみる。

テレポ位置はココ。近く掛け軸値上げの予定なので、
バラ売りお買い求めはお早めに~(いつになるか知らんけど~)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/112/188/24
参照:「萬屋眠り猫」本店 Themis Island

メモ:月額600L$25日頃から支払いを、400m、228プリム
   地上の高さは20mをめどスカイは200~500mくらいでお願いv

メモ:お隣さんはRikuさん。カフェな人。ご自分で建てられたらしい。素晴らしいv
http://cafecreative.slmame.com/
参照:Cafe CREAT!VE official Blog

☆画像は、即席30分ショップ。ほったて小屋な「萬屋眠り猫:本店」
(ちょっと寂しいから、とりあえずウサギ何匹か置いてみました~)

0 件のコメント:

コメントを投稿